Admin   Newentry   Upload   Allarchives
このページの記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

C81 

12月31日、コミケ初参戦してきました。
正直超つかれました。
人の混み具合で言ったら、前日30日に遊びにいったアメ横といい勝負なんですが、
移動量が半端ない。帰りとか疲れ果てて電車で爆睡してました。

さて、今回はチェックしてたサークルが40くらいあって東が10くらい、西が30くらい。
東は特定の好きなサークルだけだったので、協力してくれた友達にリストを渡して全てまかせました。
前述したとおり、西館まわっただけでヘトヘトになってたので東に行ってくれる人がいてマジで助かりました。
人気サークルなんかもあったんで新刊手に入らない可能性高かったですからね。

西はなのは関連。
ある程度的は絞っていたんですが、意表をついて良い感じのサークルとか、趣味に合うサークルとかが
あるかもしれないので、自分で行くことにしました。

んで、そんなこんなの戦利品は以下の画像

※18禁の表紙もあるので追記にのせておきます。
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2012Q1アニメ期待度 

2011Q1


やっぱりなんだかんだで偽物語とあの夏かな。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

追加 


Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

東京都知事選挙 

本来あまり政治関係の話題には触れないんですが、せっかくなのでちょこっとだけ。

東京都知事選、石原慎太郎の再選が決まりましたね。
これでロリコン廃絶政策はさらに前進することでしょう。小さなお子様をお持ちのお母様には良い結果になったんじゃないでしょうか。






俺にとってはよくないけどね!



まぁ、本当は都知事選前にやればよかったんですが、個人的な候補者の評価をまとめてみました。


東国原   × 売春芸人(宮崎県知事時代のアピール合戦では東京都では通用しないのでは。)
石原    △ 反ロリコン 実績は十分(実績は十分あるが、ちょっと最近周りが見えていないかも。)
渡邉    △ ブラック企業の総本山(和民はブラック企業として有名だが、政治家としは未知数。)
小池晃   △ 徹底的な反石原(石原に反対するばかりで小池氏独自の政策が見えにくい。)
谷山雄二朗 × 見た目も中身も若すぎ(メイン政策が地震対策?今考えたの?政見放送で混乱する始末。)
古川圭吾  × 2chから飛び出してきたの?(政策内容が非現実的すぎ。ネット上で言われてるようなことばかりで不安。)
姫治けんじ △ 核廃絶論者(意外とまともかも。見た目がよわよわしいのが微妙な点。)
雄上統   × 年取りすぎ(今さら69歳の人に新たに都知事になられても・・・続かないよね?)
杉田健   × 抽象的すぎる政策案(政策に具体案が少なすぎ。)
ドクター中松 × 定期ギャグ要因
マック赤坂  × 新・ギャグ要因


一応全員まとめはしたんですが、実際のところ上の4名(3名?)以外はありえませんよね。
とりあえず全員の政見放送をみたんですが、「地震対策」を政策の基盤にしてる候補者はとりあえず「無いな」と思いました。自分の政策をしっかりと確立できていないところに大地震っていう良いエサが転がってたので、政策として立ち上げてみました って感じがプンプン伝わってきます。

個人的にありかな、と思ったのは姫治けんじ候補。
まぁ当選が無理なのは明らかですが、政見放送をみた限りではある程度信念をもって出てきたんだなという感想を持ちました。

まぁとは言っても、なんだかんだで石原慎太郎が一番まともだと思いますよ。
青少年なんたらかんたらだってこっちからしてみれば良い迷惑ですが、納得できる部分もかなりあります。
年齢的には今期がラストか?という感じですし、あと4年はあんまりロリコンを苛めないで欲しいもんです。

今回の獲得票数的に、次の都知事選に東国原元知事がでたらおそらく当選するでしょう。この人も4年の間に政治家としての力を蓄えておけばいいんじゃないですかね。

あと古川圭吾候補。この人の政見放送は一度みてみると良いかもしれません。気持ち悪いの一言に尽きます。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

記念日 

今やってるさんまのほんまデッカTVにて。

研究者「最近の男は7割が母の日にプレゼントをあげる」
観客&ゲスト「えぇ~・・・(キモい的なリアクション)」

まぁテレビの流れ的にはマザコン男子キモい的な流れだったんですが、母の日に母親にプレゼントをあげてる7割の男って多分その中のかなりの割合が、母親に対してだけプレゼントをしてるわけじゃないと思うんですよね。

うちでは父の日も母の日も親の誕生日も兄姉の誕生日も敬老の日も何かしらあげてます。
ちょうどさっき、兄と姉から就職祝いに財布をもらいました。
小さいころからそういう感じです。
そりゃ、良い大人の男が母の日とか母親の誕生日だけプレゼントして、父の日とか他の家族の誕生日には何もしないってのなら気持ち悪いという意見もわかります。というか客観的にみたらマザコンだと思います。
ですが、家族の中でも記念日やお祝い事を大切にするってのは個人的には良いことだと思ってます。
初任給がでたら何か買ってあげたいとも思いますし、今後もこういう関係性は変わらないと思います。

それともそういう家族関係があること自体が気持ち悪いってことなんでしょうか。
だとしたら・・・、そういう意見の女性とは絶対に家族になりたいとは思いませんね。

Category: 未分類

Thread: 気になるニュース - Janre: ニュース

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-05
