Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

東京 

昨日は東京で面接でした。
朝一で新幹線に乗り午後には会社に到着。
適当にグループディスカッションをこなし、gdgdと面接を終わらせてきました。

んで個人的にはそのあとがメイン。
一度東京駅に戻って私服に着替えた後、秋葉原に行っていっつもスカイプで話してる面々と遊んできました。
最初は高校生の人と中学生みたいな大学生と俺の3人で寿司とか食って、その後東京の貯金箱ことクレーンゲームにたくさん貯金しておきました。
東京の財政が潤うといいですね!!

ほんでその後に合流する社会人のガチムチな人を迎えに駅に行った際に高校生の人とはそこでお別れ。まぁ時間が時間なのと、飲み会にはさすがに参加できないですからね。またお酒が飲める年になったら飲み会開けるといいですね。

合流した社会人のガチムチさんはかなり秋葉原に詳しい人みたいだったんで色々案内してもらいながら後2人合流する人を待つことに。ちょうどどっかの中古エロゲ屋に入ったあたりで、母性本能くすぐる系のチャラ男予備軍な人から電話かかってきたので俺が駅まで迎えにいくことに。
同じタイミングでよくわからん53歳っぽい大学生からも電話きたので一緒に合流。
あとはそのままガチムチさんについていって飲み屋で3時間くらい?飲み放で飲んでました。
実際に会うのは初めてだったんですが、毎日何時間もスカイプで話してる面子だっただけにまったく人見知りとかすることもなくギャーギャー騒いでるうちにあっという間に3時間終了。
僕は10時半の夜行バスに乗らなくちゃいけなかったのでそこで大体解散って感じの流れでした。

夜行バスは・・・正直きつかった。

それにしても今まで顔みたことなかった面々は本当に尽く僕の予想とは違う感じでした。

         予想        実際
高校生な人    :かわいい系の少年  思った以上にワイルド系
中学生みたいな人:中学生       中学生
ガチムチな人  :高身長ガチムチ   田代ガチムチ
母性本能な人  :チャラ男      少年っぽいチャラ男
53歳っぽい人  :ホームレス     ????????

そんな感じ。
まぁ53歳っぽい人とはまだ会ったことない人が結構いると思うんで、秘密にしておきます。

にしても面接は置いといて、秋葉原で遊んだのはかなり楽しかったです。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/8-40a27073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
