Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブラウザ三国志 

今日からブラウザ三国志の日記も書いていきます。
せっかくそれなりに頑張ってるんだから何かしら書きたいなと。

とりあえず最初なので自己紹介的に
今僕がやってるのはmixi統合3サーバーってところです。1期はmixi6サーバーですね。
sugakenさんに誘われてなんとなーく始めたゲームだったんですが、なんか適当についていったらいつの間にか初めての天下統一にも立ち会うことができちゃったりしました。

元々トラビアンとかやってた経緯もあったので割と楽しんで出来てます。トラビアンにはなかったブショーダスシステムが面白いですね。金搾取システムでもありますけど・・・。
まぁ僕の場合は課金は月に1回100円くらいするかしないか程度なんでまったくリアルの財布はダメージがありません。むしろ金よりも時間ですね。新しく拠点立てたばっかりの時とか3,4分おきくらいに作業が必要になるんでパソコンに張り付きっぱなしになります。大学の研究室でも研究そっちのけでパソコンの画面はスカイプとブラウザ三国志だけw
そんな感じでやってるので今の統計順位はこんな感じ
B35月9日統計

あとはとりあえず毎回1枚ずつ武将紹介しておきます。
魏延
槍用のメイン武将の魏延さん。
スキル込みで単騎12000くらいでしょうか。うちの同盟の他の人は単騎で20000超えとからしいのでそれに比べたら全然しょぼいんですが、僕の中ではかなり使えてる方の武将ですね。
正直槍兵の強撃はこれ以上レベル上げきついと思うんで、今度は槍兵強行でもあげていこうかと。

以上、僕のデッキにはかかせない武将の1人の魏延さんでした。

Category: ブラウザ三国志

Thread: ブラウザ三国志 - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/7-208578e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
