Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なのフェイSQフィギュア 

ついにゲーセンに入荷しました。

なのはとフェイトのSQフィギュア

これ、前情報としては1年くらい前から情報出てたんですよね。
どれだけこの日を待ち望んだことか・・・。

つーこって、仕事定時で上がって即効でゲーセン行ってきました。

仙台は金曜日がクレーン100円デーのゲーセンが多いんですが、
まぁ明日なんか待ってられませんよね。
明日定時で上がれるって保障もないですし。

んでまぁ恐ろしいほど弱力に設定されてるクレーンで、
取っ手で引っ張れる方向も落とす方向と90度違うクレーンで、

なんとか取ってきましたSQフィギュア×2!!

なのふぇい

となりにいるのは大きさ比較用のアルター憂ちゃんです。

憂の高さが大体19センチくらいだったはずなので、
だいたい20センチ前後ってとこですかね。
なのははレイハさんのせいでさらに2センチくらい高くなってる気がします。

なんていうか、ゲーセンの景品にしてはかなり良いできだと思います。

ただやっぱり1個1万弱で売ってるフィギュアと比べてしまうと、
色の塗り方なんかがもう一歩って感じですね。


にしても正直厳しい戦いでした。
あのゲーセンで1個平均2000円で行けたのはたぶん奇跡だとおもう。


僕は店員さんのゴミ虫を見るようなあの目を忘れない。


あ、ちなみになのはさんのパンツの色は白でした^^

Category: なのは

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/25 10:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/21 10:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/31 10:04 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/66-1cdd7de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
