Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブラウザ三国志mixi38鯖 

何気に最近ガチってるブラウザ三国志。

まだ序盤とはいえ、他の同盟はかなり砦攻略に動いてます。
僕が所属している同盟も、昨日4日は★2砦の攻略日でした。

僕は基本的に殲滅部隊なので、砦の防衛をしている防衛兵を蹴散らすのが役目。
砦を破壊するのは別の人のお仕事(衝車部隊さん)。

そんなわけで、今回は序盤にしてはなかなかの弓武将ができたので
そいつを有効活用するために弓部隊にしました。

かこうえん

こちらがその武将。
弓兵の強撃レベル7は序盤にしてはなかなかだと思います。
レベル8にしようとして10回ほど失敗中。

んで、こいつをつかって砦攻略に臨んだ結果が下。

攻撃スコア

約1万人のサーバーでトップ50に入りました。
正直ここまでとは思ってなかったので大分満足してます。

ついでに下も。

同盟内

100人規模のかなり大きめの同盟なんですが、撃破王のポジションは死守しました。


砦攻略で撃破ポイントを稼ぐにはタイミングが大事ですね。
今回も、僕より総攻撃力では上回ってる人が一番槍を取って盛大に散っていくのを見ました。
一番槍はもちろん必要なポジションなんですが、効率を考えたら殲滅完了の1個前に当てるのが一番良い感じです。

まぁあくまでそこは同盟員のさじ加減なんで、確実に撃破スコアあげたいなら1人で全部殲滅しちゃえば良いんですけどね!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/60-3b7faa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
