Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クラン戦記録 2010/05/08 

本日のクラン戦記録(3戦)

クラン戦5月8日

ここのとこ3日くらい連続でクラン戦してます。
初日はクラン戦慣れしてないせいで報告もなんもできてなかったんですが、徐々にみんな慣れてきたのかいろいろ報告できるようになってきた気がします。
そのおかげか、今日は3回やって3勝(勝率40くらいのクランとですがw)
一時期は勝率20台という究極のカモクランと化してたeasy'sですが、なんとか45まで復活できました。

他のクランに所属してクラン戦するのも楽しいんですが、easy'sでやってるとやっぱり元々知った仲ってのもあって楽しいんでこの調子で強くなっていけたらとか思ってます。

最近よく思うeasy'sに足りないモノは、
敵をみかけた位置
味方の位置
味方の来た位置
味方の死亡位置
時間
戦力状況
敵の癖
等々を考慮して敵の位置をつかむ能力だと思います。

あとは、敵と対峙した際に、行くのか行かないかをはっきりさせた方がいいんじゃないかともよく思います。
どっちつかずでいるのは一番よくないので、押し込むなら一気に押し込む、敵が来るのを待つならしっかり構えて置く。
AIMの善し悪しは一朝一夕でよくなるモノじゃないので、まずは知識や上に書いたようなことをしていくのが強くなる近道です。AIMなんて後からついて来ます。

まぁなんにしろ、easy'sが割とちゃんと活動できてるようでうれしい限りです。
ちなみにこの記事を書いてるときにやってたらしいクラン戦の記録
クラン戦5月8日2


さすがに4連勝とはいかなかったようです。

Category: サドンアタック

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/6-ed49d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
