Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

C81 

12月31日、コミケ初参戦してきました。
正直超つかれました。
人の混み具合で言ったら、前日30日に遊びにいったアメ横といい勝負なんですが、
移動量が半端ない。帰りとか疲れ果てて電車で爆睡してました。

さて、今回はチェックしてたサークルが40くらいあって東が10くらい、西が30くらい。
東は特定の好きなサークルだけだったので、協力してくれた友達にリストを渡して全てまかせました。
前述したとおり、西館まわっただけでヘトヘトになってたので東に行ってくれる人がいてマジで助かりました。
人気サークルなんかもあったんで新刊手に入らない可能性高かったですからね。

西はなのは関連。
ある程度的は絞っていたんですが、意表をついて良い感じのサークルとか、趣味に合うサークルとかが
あるかもしれないので、自分で行くことにしました。

んで、そんなこんなの戦利品は以下の画像

※18禁の表紙もあるので追記にのせておきます。
C81


同人誌 51冊
抱き枕 1個
他グッズもろもろ(袋に入ってる4冊は帰りにとらのあなで買ったもの)


一番きつかったのはサイクロンっていうサークルの新刊セットですね。。。
会場から外に出て、坂の一番上まで300mくらいの列が出来てました。待ち時間は約1時間。

あと開場前に4時間ほど待機してたんですが、前にいた女子高生が途中からコスプレの準備とか始めて、
ニヤニヤしながらみてました。
なんかミクとメグのコスプレらしいです。正直エロかった。

夏は休み取れるかわかりませんが、ガッツリ休みとれたらまた参戦したいっすね。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/59-1dc7dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
