Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

主に尻がエロい 

P1000109.jpg

なのはvivid&Forceの3巻限定版が同時に届きました!
1巻2巻の時とは違って2つとも箱に入ってる、いかにも限定版って感じの仕様。
漫画本と小冊子、それとねんどろいど(ぷち?)が1個ずつついてます。
とりあえずvividから。
P1000110.jpg
3巻限定版表紙です。
本当にフェイトさんは尻がエロい。
小学生のときよりはるかにエロい。

P1000113.jpg
小冊子の表紙と背表紙。
どうでもいいけど、こう見るとなのはのキャラって皆おっぱい大きく育っちゃいましたね。
1人か2人くらいノンおっぱいキャラがいても良い気がする。(ヴィータは除く)

P1000112.jpg
小冊子の中身を1枚だけ。
ちょっと前のコンプエースについてたポスターと同じ絵かな?

P1000114.jpg
ねんどろいどです。
出しません。保存しておきます。


P1000115.jpg

こっからForceです。
毎回思うんだけど、こういうタイプの箱って開けづらくないですか?
綺麗な状態で開けたいんだけど毎回真ん中に折れ目がついちゃいます。もっと改善の余地があるはず。

P1000116.jpg
まぁそれは置いといて、コミックの限定版表紙。
個人的にはForceの絵柄よりvividの絵柄の方が好きです。基本的に藤真拓哉さん推しです。
Forceは絵がうまいのはうまいんだけど、萌え成分足りないよね。わざとそこで二極化させてるんだと思うけど。
でも4期アニメ化するならストーリー性のあるForceかなぁ・・・。

P1000118.jpg
こちらは小冊子。
なのはの男前っぷりがやばい。

P1000119.jpg
っていうかレイハさんもはや昔のかわいらしさの欠片もないよね。
杖じゃないよね。砲台だよね。

P1000117.jpg
そんで、ねんどろいどです。
こっちはなのはさん(25)。
25歳でねんどろいど化されるって、実はねんどろいどの中でも御高齢なのでは?四捨五入したら30ですからねあなた。


というわけで、写真撮って小冊子みてニヤニヤしたので、なのは庫に大事にしまっておきます。
コミックはゲマズ特典カバー目的でどうせもう1冊ずつ通常版買うので、それを買ってから読めばいいかな。
っていうか通常版発売日(25日)までゲマズ特典残ってるんだろうか・・・。

Category: なのは

Thread: 魔法少女リリカルなのは - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

箱の開け方

このタイプの箱は
隙間から定規を入れて
両方のツメを外してから開けると
綺麗に保存できますよ。

みかげ #WcFIO/PI | URL | 2011/03/11 03:24 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/51-37b23327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
