Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ラストエグザイル 

8年の時を経て遂に新作 TVアニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」

公式サイト

僕の中で一番目か二番目に好きなアニメの新作が発表されてました。
このアニメは個人的にやばいです。
萌えキャラとか無しでここまで魅せるアニメは他に無いと思う。
なのはオタって公言してる僕ですが、ラストエグザイルオタってのがあるならラストエグザイルオタかもしれません。
そのくらい好きです。

何より好きなのは絵ですかね。
村田蓮爾っていう割と有名なイラストレーター?の人がキャラデザしてるんですけど、
所謂萌えってのとは違う感じですごい引き込まれるんですよね、この人の絵。
ちなみにシャングリ・ラってアニメも同じ人がキャラデザしてます。

それにしても、GONZOって会社は2年に1回くらいやる気になってる気がする。
基本的にGONZOのアニメは好きなんですよね。
あんまりキャラで媚びすぎてなくて、ストーリーで魅せようとしてるアニメとか大好きです。
萌えアニメも嫌いじゃないんですけど、やっぱ13話とか25話とか見るとなるとキャラだけじゃ限界があるんですよね。ある程度ストーリー性がないと何時間も費やす気にはなれません。なのはもストーリー蔑ろにしてたら見向きもしなかったと思います。
最近はアニメと言ったら京都アニメーションみたいになってる部分もあるんで、ラストエグザイルで一発逆転してくれるかなと期待してます。


にしてもこうなってくると前作無印のDVDBOXを買うべきなのか・・・。
たまに中古で見かけるけどまとめて売ってることがないんだよなぁ。。。



ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤
(2007/11/21)
浅野まゆみ; 斉藤千和; 白木杏奈; 森川智之; 山崎和佳奈; 喜多村英梨; 桑谷夏子; 野田順子; 半場友恵; 三木眞一郎

商品詳細を見る

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/44-545cf217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
