Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログ開設-解説 

配信用の固定ページが欲しかったのでブログ開設しました。
すごく適当なことになると思いますがよろしくお願いします。


●解説
一番上のユーストの記事は音楽配信用です。マイミュージックフォルダを垂れ流しておきますが、需要がなくなったら消すかもしれません。
基本的に普段使っていないノートパソコンで垂れ流してるので、ノートパソコンの体調と相談しながらの配信になります。
また、大学での研究ではノートパソコンを多様することになると思うので、研究が忙しくなってきたら切る可能性が大きいです。

二番目の記事は主にゲーム配信用です。トップの音楽配信とは別のアカウントを使っているので、同時に配信していることもあるかもしれません。
基本的にサドンアタックというゲームをしていくつもりですが、気分によってやるゲームは変わります。

三番目以降が日記として使っていく部分ですが、mixiやtwitter等もやっているので日記の更新はかなり少ないと思います。
基本的に身内配信用のブログのつもりですので、その点ご容赦ください。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/4-0765695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
