Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テリヤキソース&マヨネーズUFO 

てりやきそーす1

冬休み明けの大学2日目。
如何にも太りそうな名前のカップ焼きそばを買ってみました。お値段は税込み195円。

モスのテリヤキバーガーは結構好きです。でも高いですよねモス。
うちは家に一番近いファーストフード店がモスだったので、小中学校の頃はたまにお昼ご飯がモスでした。
でも自分で買う気にはならないんですよね・・・高いから。
一食まともに食べたら1000円かかるジャンクフードなんてジャンクじゃないですよ。

ほんで今日のはモスのテリヤキ味。もはや食べてなすぎて味も忘れ気味ですが、まぁモノは試しにと購入しました。
できあがりの写真はこちら。
てりやきそーす2

やきそばはマヨネーズのかけ方重要ですね。見た目においしそうになります。
ちなみにこれ、最初ソースをドバッとかけたときものすごいきつい臭いしました。
まとめて出したからなんでしょうけど、「これヤバイかもな・・・」と思ったのは内緒です。

味の方は・・・




個人的には通常のUFOの方が好きです。
決してまずくはないです。むしろおいしい部類。
でも、「通常のUFOはもっとおいしいなぁ」というのが正直な感想。やはり色モノカップ麺ですね。
ちなみにテリヤキバーガーの味はしませんでした。

ソース★★★☆☆
麺  ★★☆☆☆
コスパ★★★☆☆
-------------------
総合 ★★★☆☆

最初のソースの臭いでちょっとひいちゃった部分もあるかもです。
全体に混ぜれば問題ないんですが、あの最初の臭いは正直きつかった。

Category: 雑談

Thread: カップめん - Janre: グルメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/36-3f406484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
