Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

初売りおまけ 

昨日はずっと仙台の中心部に行ってたので、今日はちょっと近所の電気屋にいってきました。
目標物はストレートアイロン。
僕は結構くせ毛がひどくて、特にもみあげなんかはアイロンないとバンバン跳ねちゃってどうしようもない状態になっちゃうんですよね。
今までは縮毛のおかげでなにもしなくてもよかったんですが、最近髪を切ったせいでまたくせ毛が再発。
姉が残して行った女性用のアイロンを使ってはみたものの、女性用のは温度が低い上に本体自体がでかくて短い毛はつかめない。こりゃやべぇってことで探してたんですが、今日ケーズ電気に行ってみてまさにコレってものを見つけてきました。



送料考えるとアマゾンは2800円ですが、なんと2490円でゲット!
「友人はヘアアイロンは6000円近いものじゃないと低温でダメだ」
とかなんとか言ってましたが、まったくそんなことないですね。
これは最高温度160度なんですが、160度もあればかなり癖の強い僕でも長時間なんとかなります。
むしろ200度とかだとさすがに髪がもちません。禿げちゃいます。
それとびっくりしたのはサイズですね。ネット通販だとわかりづらいと思うんですが、これ実はめっちゃ小さいです。ボールペン2本で挟んでるみたいなサイズです。
あと、挟んだ時の感覚もgoodです。安いのだと髪をはさんだ時になかなかスルスル行かなくて、髪が抜けちゃうこともあるんですが、これはこの価格のくせにめちゃくちゃスルスルいきます。別に挟めてないわけでもないのに。
それと重要な点の一つ、電源を入れてから熱くなるまでの時間。前のは古い型だったので10分くらい必要だったんですが、これは大体1分~2分で十分です。朝とか非常に助かります。

正直この価格でこのクラスの商品があるなら、縮毛とかかけて髪痛めないで最初から買っておけばよかったです。
くせ毛に悩んでる人にはマジでオススメですねー。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

10年後、そこにはくせ毛を全く気にせず仕事をこなすADVANの姿が・・・!

しかし、スタンダードに合わせないといけないというのは何かと大変ですわね

じょにー。 #- | URL | 2011/01/04 03:11 * 編集 *

それはセットする髪がないという意味かな?(#^ω^)

実際問題、アイロンしないと帽子でもかぶってないと外出れないですからね。

ADVAN #TKm74mkk | URL | 2011/01/04 03:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/35-a1e057c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
