Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

魔法少女リリカルなのはtype買ってきました。 

11月30日発売の魔法少女リリカルなのはtype、さっそく買ってきました。

今日は卒研発表だったんですが、そっちよりもなのはtypeでウズウズしてました。


iPhone写真 185

というわけでこちらが買ってきたもの。
通常のアニメ雑誌よりも明らかに厚いです。んで780円です。お買い得!

iPhone写真 184

こちらは一緒に買ってきた娘TYPEとメガミマガジン
なのはの表紙につられました。
娘TYPEについてきたそらのおとしもの?の枕カバーが本当にひどかった。いろんな意味でひどかった。

さて、なのはtypeの中身についてですが、

iPhone写真 187

「The Movie 2nd製作発表でスーパーアリーナが揺れた!!」
って書いてるけどこれリリパ行くくらいのなのはファンならリリパ前に知ってるだろうしそんなに揺れてないんじゃ・・・。
大人の対応で「な、なんだってー!!!」みたいな反応してあげたんでしょうか。

iPhone写真 188

こういった資料系はパンフやら設定資料集やらBDおまけの色々で何回も見たので、あまり新鮮味がありません。

iPhone写真 190

iPhone写真 189

こちらはなのはとフェイトの各変身シーンを見開き1ページで。
通常のアニメ雑誌じゃこんなことできませんからなかなかインパクトあります。
まぁでも2人とも疑惑のシーンはカットされてるみたい。


こういった雑誌で新しい情報と言ったら
iPhone写真 191

こういうインタビュー記事とか

iPhone写真 192

対談記事とかですかね。

あぁあとPSPゲームの新作情報も載ってました。
新キャラいるとかなんとか。
PSPはもってないので1stの方も友達に借りてやった程度ですが、今後も出ていくようなら購入も視野に入れておかなくては・・・。
iPhone写真 193


それと、漫画版4期のストーリーとキャラの説明も。
iPhone写真 194
確かにSS以降若干キャラクターが一気に増えてかなりゴチャゴチャした感じがあったので、整理すると言った意味でもこれはありがたい。
特にStrikerSと違った絵でナンバーズに普通に出てこられると、「あれ、ちょっと絵が違うけどこれスバル?」とかなったりしちゃいます。

iPhone写真 195

こちらはForce。
なのはさん凛々しいっすなぁ。

iPhone写真 196

漫画も何個か載ってます。
この画像のvivid特別版はヴィータとなのはのお話。


iPhone写真 197

今回一番「おっ!」て思わされたのはこれかもしれません。ヴァイスシュヴァルツの全カードリスト。
僕もちょっと前にやってたんですが、さすがにカード関連は全部あつめようとすると何万もとんでいくので今は買ってません。
ネットで公式ページ行けば全部みれるんですが、一枚一枚クリックしてみるのはなかなかに手間がかかるのでこういったリストは地味にうれしいです。



まぁそんな感じのなのはtypeですが、この内容で780円は個人的には相当お買い得。
上でも画像掲載した他のアニメ雑誌も同じくらいの値段してかなり内容は薄いですから、なのは目的で買うならなのはtype買っておけば問題ない感じですね。(僕はB2ポスターに釣られて買いましたが・・・)





魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る

Category: なのは

Thread: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://advanavda.blog14.fc2.com/tb.php/27-7820705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
