Admin   Newentry   Upload   Allarchives
2011年04月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

東京都知事選挙 

本来あまり政治関係の話題には触れないんですが、せっかくなのでちょこっとだけ。

東京都知事選、石原慎太郎の再選が決まりましたね。
これでロリコン廃絶政策はさらに前進することでしょう。小さなお子様をお持ちのお母様には良い結果になったんじゃないでしょうか。






俺にとってはよくないけどね!



まぁ、本当は都知事選前にやればよかったんですが、個人的な候補者の評価をまとめてみました。


東国原   × 売春芸人(宮崎県知事時代のアピール合戦では東京都では通用しないのでは。)
石原    △ 反ロリコン 実績は十分(実績は十分あるが、ちょっと最近周りが見えていないかも。)
渡邉    △ ブラック企業の総本山(和民はブラック企業として有名だが、政治家としは未知数。)
小池晃   △ 徹底的な反石原(石原に反対するばかりで小池氏独自の政策が見えにくい。)
谷山雄二朗 × 見た目も中身も若すぎ(メイン政策が地震対策?今考えたの?政見放送で混乱する始末。)
古川圭吾  × 2chから飛び出してきたの?(政策内容が非現実的すぎ。ネット上で言われてるようなことばかりで不安。)
姫治けんじ △ 核廃絶論者(意外とまともかも。見た目がよわよわしいのが微妙な点。)
雄上統   × 年取りすぎ(今さら69歳の人に新たに都知事になられても・・・続かないよね?)
杉田健   × 抽象的すぎる政策案(政策に具体案が少なすぎ。)
ドクター中松 × 定期ギャグ要因
マック赤坂  × 新・ギャグ要因


一応全員まとめはしたんですが、実際のところ上の4名(3名?)以外はありえませんよね。
とりあえず全員の政見放送をみたんですが、「地震対策」を政策の基盤にしてる候補者はとりあえず「無いな」と思いました。自分の政策をしっかりと確立できていないところに大地震っていう良いエサが転がってたので、政策として立ち上げてみました って感じがプンプン伝わってきます。

個人的にありかな、と思ったのは姫治けんじ候補。
まぁ当選が無理なのは明らかですが、政見放送をみた限りではある程度信念をもって出てきたんだなという感想を持ちました。

まぁとは言っても、なんだかんだで石原慎太郎が一番まともだと思いますよ。
青少年なんたらかんたらだってこっちからしてみれば良い迷惑ですが、納得できる部分もかなりあります。
年齢的には今期がラストか?という感じですし、あと4年はあんまりロリコンを苛めないで欲しいもんです。

今回の獲得票数的に、次の都知事選に東国原元知事がでたらおそらく当選するでしょう。この人も4年の間に政治家としての力を蓄えておけばいいんじゃないですかね。

あと古川圭吾候補。この人の政見放送は一度みてみると良いかもしれません。気持ち悪いの一言に尽きます。
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2011-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。