Admin   Newentry   Upload   Allarchives
最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【2015年TS募金】金は地球を救う 


Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 


Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 















Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ワンフェス2014夏 

2014年7月27日(日)

【アルター】美柑
アルター美柑

【アルター】フェイト/シグナム
フェイトシグナム

【よくわからん】えりん?
えりん

【グリフォン】筒隠月子
変猫

【グリフォン】高坂桐乃
俺妹

【アクアマリン】フェイト
フェイト

【ブロッコリー】シャーリィ
アイルノーツ2

アイルノーツ1

【ブロッコリー】夕音
アイルノーツ3

アイルノーツ4



やっぱりアルターが一番興味をそそられた。
とくに美柑は見た瞬間に購入確定してしまった。

あと、桐乃のやつはでかすぎてインパクトがやばかった。

アクアマリンのフェイトもほぼ購入確定だけど、なのはとはやてがでるならなお良いなぁって感じ。


一般ディーラー側は、発売済みの新品フィギュアが妙に安く売ってたイメージ。
たぶんそういうショップの売れ残り処分なんだろうなぁと。

あと、ガレージキットの販売もみてみたけど、自分にはあまりにも美的センスが無いから諦め。
・・・といいつつ試しに1個だけ買ってみた。
そのうち調べて、いけそうならチャレンジしてみる。

Category: フィギュア

TB: 0  /  CM: 0

top △

本当は今日ワンフェスに行きたかった。 

行きたかったんです。。。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-06
